ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダウンタウン散策・・ヒロ

f:id:shinochin55:20240428091328j:image

2024.02

ダウンタウンの街を散策

お店がいろいろあって楽しいなぁ

ヴィンテージショップもあって↑

素敵なものばかり並んでる🥰

棚ごと持って帰りたい😂

 

ところどころにあるヴィンテージショップ

古いものって味がありたまらないですね

道を歩いていると

反対側の建物の2階が何やら匂う👀

注:臭い、ではない😆

 

1人では入りにくい風貌

3人なら行ける🤭

行ってみよう

f:id:shinochin55:20240428091320j:image

あるある
f:id:shinochin55:20240428091309j:image

やっぱりヴィンテージショップ

品数は多くはないけど

昔の素敵な食器や布があり惹かれる

 

f:id:shinochin55:20240428091325j:image

オブジェがさがる窓からの景色🐚

楽しいひとときでした

 


f:id:shinochin55:20240428091317j:image

ぐるぐる街歩き
f:id:shinochin55:20240428091322j:image


f:id:shinochin55:20240428091314j:image

 

静かで良いところだったなぁ


f:id:shinochin55:20240428091311j:image

 

🥣 🥣 🥣

 

GWですね

連続ではないけれど

最初の3連休・・のんびりしてます😃

いい季節ですね 🌱

 

慣らし保育中のまごさん

毎日泣いてるようですが

娘がお迎えに行くと

ジャンピングして「まま〜」と喜び

大泣きも忘れるようです

昨日はうちに遊びにくるという

朝、掃除をしてるとお迎え希望のLINEが💦

 

髪もボサボサで大急ぎで駆けつけました

f:id:shinochin55:20240428095337j:image

↑マイキー🔑持ってます🤭

こんなにぴっとり張りついてくれて🥹

本当に愛おしい🥰

 

1日子分になってあげて

娘共々

満足して帰られました😂

おたがい癒されたのではないかな☺️

 

相変わらず

私のことはジジ

夫もじじだったのですが

昨日はじじぃと呼ばれてました🤣

 

がんばれ、まごさん😊

 

 

今日は天気が良いので

友たちと水辺にピクニック🧺

日焼け止めに電動チャリの充電ばっちり👌

行ってきます🚲