ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

また来る日まで・・・

0550ACE2-A460-493C-B149-1E34301D910D ホテルに戻ってきました そろそろお迎えの時間です

楽しかった旅ももう終わりだ〜

A00FEF4E-3AC4-4FB6-976B-834395817175 ホテルの前では植栽がされていて 小さな苗がポツポツと・・・

次に来るときには大きく育っているかな〜なんて思いながら撮った写真

:emojiface_coldsweat: 全然見に行くことができないですね :emojiface_tear:

そういえばまたプールには入らなかった・・・と

187BA338-4E54-432E-ABF6-FE2EB736DBAB いつも見るだけのプールも撮っておく

イリマのプールは一回も利用したことがないんですよね

お迎え時間は正確でした チャーリーズタクシー

0A91EE56-9A78-4476-8581-8456D1A5DD28 冷房が効いた車内は快適で

あっという間に空港に着いてしまいました

もう帰るしかないとこまで来ました・・・ ううう・・・

:emojiairplane:

お盆休みが明けて日常生活に戻りました 仕事場に行くと同僚たちとあれこれ話をするのが楽しくて 忙しいながらも笑いがありコロナのことも忘れる時間があってありがたいです

でも休日もやっぱり嬉しい :emojichoki:

今朝はめずらしく娘が早起きだったので早朝散歩に行きました

3434232C-2F7D-4600-84AF-86ABAFCBA602 まだ動き出さない街 朝の風はちょっと涼しくて 空は青いし日焼け止めはハワイの香りだし ちょっとハワイみたいね・・・と勘違いする楽しい時間になりました

ただ時間が早すぎてご褒美カフェはまだ開いてなくて 今日はローソンのアイスラテ 歩いた後はコレが美味しいのよ・・・

良い1日の始まりだ・・・ :emojiface_settledown:

・・・と思ったのも束の間

朝から動いて疲れて逆に何もやる気が起こらないというマイナスぶり(笑) 娘に至ってはすっかり二度寝してる

時間が経つにつれ暑さも増してくる 夜はバレボもあるし 体力温存中・・・

熱中症にはくれぐれも気をつけて過ごしましょうね

それでも昨夜なんかは夜の風が秋っぽく感じられましたので 夏も終わっていくのかと思うと それはそれでさみしいですね

暑くてもやっぱり夏がいいなあ・・・と思います