ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダニエルKイノウエ空港で・・・

IMG_0657 空港につきました スーツケースを預けます

空港は空いてます 激走の過去があるのでいつまでもトラウマ :emojiface_tia: あれはひどかった :emojiface_coldsweat:

早めにいくこと・と空いている空港にほっとしちゃうのです

出国手続きもさっさとすんで 重い荷物からも解放されて身軽

IMG_0654 ハワイ最後のご褒美だよね〜 ピンクベリーのフローズンヨーグルト

IMG_0652 どこに焦点?笑

冷たくて甘酸っぱくてコレは美味しい

楽しかったね〜ハワイ

雨降りな日曜日 雨は久しぶりです 雨だといろいろひと呼吸おけるというか・・・ 家でゆっくりです

昨日は仲良しいとことランチしました なかなか頻繁に会えない最近ですが・・・ おたがいの元気を確認です

ランチに行くお店はほぼ決まっていて 最近はいつもこの和食ランチ おかずが選べて ご飯も白米・雑穀米・本日の炊き込みご飯

3EB31F95-A0CC-4251-94F7-82EDC6E0A855

大好きなとうもろこしご飯でした 家で作るとうもろこしご飯は塩味 ここのはちょっとお醤油味でめちゃウマでした ランチビールもあの暑さだったから美味しかった〜

友達や姉妹とはまた違う従姉妹という関係 おたがい心の拠り所で頼りにしてます 家族のこと、仕事、バレー、過去話 いっぱいおしゃべりしてすっきり家路につく 心が軽くなりますね

前回、6月の梅雨のころ?久しぶりに会ったときに 二人でお揃いのレインブーツを買いました

FE7B351E-B0F0-4F41-B5F4-8F74316CD039

レインブーツというよりまんま長靴っぽいでしょ これがネービーで軽くてぽってりしていて履くとかわいいの

この先、かなりなおばあちゃんになってもランチしてお揃いのものを買ってたりしたら 楽しいですね

ありがたい存在です :emojiface_settledown:

雨がひどくならないといいですね 私にはぽってりなが・・レインブーツがあるので スーパーにお買い物行ってこよ・・・