ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイよさようなら.またね

IMG_0661 ハワイを発つ時がきてしまいました フローズンヨーグルトも食べた・・・ カードラウンジにも行ってみた・・・ ワイキキで買えなかった化粧品も探した・・・ なかった・・・(涙)

そろそろ飛行機に乗り込もう

IMG_0650 保険のスパムもこっそり忍ばせてるよ・・・マイ機内食? こっそりの割に存在感大ですが・・・笑

飛行機は好きだ〜 ちょっと窮屈な席だって全然嫌いになれない

もちろん往路の飛行機の方がワクワクお楽しみ感たっぷりだけど 旅の終わりの飛行機は無事に帰れる(多分)安堵感 気負いもなく座って(寝て?)いればいいだけなので :emojichoki:

IMG_0662 見納め 窓が濡れているけど雨ではないよ

さ、さようなら・・・ハワイ

また2月に来るからね :emojibye: 。 。 。

行けなかったね・・・ :emojiface_tear:

:emojiairplane:

残暑が厳しいですね

冷房が苦手(冷え性)なので寝る前の温度設定に毎回悩みます 冷房なくても全然眠れる〜という過信がある 一昨日の夜?夜中に体が熱くて目が覚めました・2:30 今、身体が熱いって相当焦りますよね :emojiface_coldsweat2: でも発熱ではなさそう 気づくと冷房は消え布団(一年中羽毛布団・笑)にもぐるように寝ていたため熱がこもってしまってました 危ない・・・ 夜中の熱中症は気づかずにかかってしまう 自分もそんな年頃なんだと気づく :emojiface_coldsweat:

年だ・年だ・・・となんでも年のせいにしがちですが 昨日仕事場に見えたご高齢(90オーバー)の女性が 「最近、私もさすがに歳を感じるわ〜」とお話ししているのを聞いて :emojiface_surprise: :emojiface_surprise: まだまだじゃん!私・・・と思うのでした

おばあちゃんに力をいただきました :emojigoo:

最近なんだか気が張る毎日だったのでしたが 一歩引いてゆるゆる過ごす毎日を心がけようと思えました

えっ?いつもゆるゆるじゃない??って? たしかに・・・これ以上ゆるゆるできるかな〜

何をいってるのか分からなくなってきましたので また・・・ :emojipaa:

熱中症にはくれぐれもお気をつけて・・・