ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

機内でまずは・・・

IMG_0663 ハワイにお別れをして離陸する飛行機 楽しかったな〜 あとは帰るだけね・・・

窓から島が見えなくなるともう諦めるというより現実に戻っていく時間・・・ それでもまだ機内を楽しめるので嬉しい〜

機内のわさわさ感がおさまる頃 ドリンタイムがやってくる

旅友姉さんと

お疲れ様でした・・・かんぱーい  至福の時

IMG_0669 そんなに急がなくてもいいのに 飛行機はすごいスピードで日本に連れ帰るのね

まさに安全の翼です

毎回言ってますが 機内では映画三昧に寝てたっていい 喉が乾いたら飲み物もいただいてぐだぐだしててもいい 最高の乗り物です

:emojiairplane:

朝、入道雲がモックモクでした 空もびっくりするほど青かったのに 急に土砂降りの雨

でも雨の後はまた青空が戻り まるでハワイのようでした

近くに住む後輩さんから(一緒にハワイに2回もいって毎週一緒に仕事をしてるのにおたがいの家が恐ろしいほど近かったのを最近知った二人・笑)

「空見てください・・・ハワイの空ですよね〜」とLINE

本当にハワイみたい

蒸し暑くなければ・・・ :emojiface_tia:

IMG_1237

今朝の入道雲

そういえば昨夜、また歳を感じる事件が・・・

買い物帰りに家のまえで車をよけるために一歩後ろに下がった時・・・

車止めの石のポールに足があたり体がバランスを崩し まるでスローモーションのように後ろにひっくり返りました

なんだろ・・・転ぶとすごく恥ずかしいのは :emojiface_settledown: ←この顔でいいのか・笑

車は通り過ぎ幸い周りには人がいなかった(奇跡)ので 目撃者はいなかったと思われる、夜だし

でも私は見た(自分のことだろ!) しりもちをついてひっくり返ったまま自分の両足がまっすぐ空に向かって伸びたことを・・・ :emojiface_coldsweat2:

こんな話をどうしても自分の心にだけ止めておけない性格 夫にも娘にも話し、きっと息子にも話すだろう ブログにも書いてるし

まあ転ぶのはバレボで慣れてるし 十分なマイスポンジはあるし 怪我はしなかったけど ちょっとお尻の痛い休日です・・・

青空が本当に眩しいよ・・・