ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

機内食はこれ・・・

IMG_0664 帰国便のお食事タイムがやってまいりました 苦手苦手・・・と言いつつも 何が出てくるのかな〜とちょっと楽しみ

これは IMG_0665 グリーンカレーかな これなら保険のスパむすを食べなくてもいいかも

ビールとおつまみでお腹は膨れちゃってるし

一番嬉しいのは

IMG_0666 お・み・そ・し・る 『おもてなし』みたいにいうな

温かいスープ系の提供はとてもありがたい 胃に優しく感じます

飲むときは 揺れに注意!!です

い・た・だ・き・ま・・・・・・・す(字余り)

何度も言ってすみません

暑い・・・

一週間過ぎるのがが鬼早いんですが皆様も同じスピード感でしょうか

この暑さではウォーキングも無理 家事も終了 しりもちの後遺症なし :emojichoki:

さあ・・・今日は何やる?

昨夜寝る前には 「明日はあれとこれを片付けてこうすればあそこがスッキリしてメルカリで販売すればお金にもなり一石二鳥ね」とほくそ笑みながら寝入ったわけですが :emojimark_doller:

朝になるとそんな気は全然起きず 想像していたスッキリにはいまだに巡り合えてません

いいんです・・・誰に急かされているわけでもないのですから(開き直り)

睡眠といえば 最近、ぐっすり眠れる日と寝つきが悪くまた夜中に目覚めてしまい苦しむ日の差が明確になってきました そんなにプレッシャーを感じて生活しているわけではないのに やはり仕事の休前日は何も気にせず寝ていられるような・・・

こんな現象はコロナの時代になってからだと思うのです(年もあるかもね) 日々不安とじんわり戦っているのだと思う 昼間ならなんてことないことが夜中だとマイナス思考になったり

まあメルカリで販売して儲けよう・・・ :emojigoo: なんて考えてるくらいですから心配はないです

おばさんの私でさえ感じるプレッシャー この時代はかなり厳しいものだと思います・・・ 休めるときはちゃんとお休みましょうね

今朝見た変な夢(夢の話が嫌いな人はスルーしてください)

代官山に住む友達(そんな友達は実在しない・笑)の部屋から 夕暮れのダイヤモンドヘッドがビルの合間から見えてる あの山肌がすごくリアルに

「なんだ・・・ダイヤモンドヘッドって意外に近いよね・・・」と呟く

行けないとわかっているのに知らずしらずにハワイのこと考えてるのかな

IMG_0562