ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ひといき入れよ~っと・・・

A38A47F1-A688-4E39-96AA-27198C21D48B ダイヤモンドヘッドの下、海を見渡せる場所に 世界の国旗がならんでいたよ 前からあったっけ? 平和だなぁって思った…

数か月後、こんなふうになるなんて 思わなかったよねぇ :emojiase:

普通に生活していてもいつどうなるかわからない不安 防ぎようがなくしょうがないってことあるある 気をつけていたって誰にでも起こり得ることだもん

 

こんな日々ですが暗い話ばかりではないのです 先日後輩さんに3人目のお孫ちゃんが誕生しました :emojimark_success:パチパチ おめでたいではないですか・・・

私が代わりに仕事に入っているものですから後輩さんったら気を使っちゃって・・・ 「○○さん(←私ね)・・・ありがとうございます、ハワイに行くときは代わりに私が仕事に入りますから遠慮なくガンガン行ってきてくださいね!!!!」←力強い・笑

おたがいさまです・・・

ふぅ・・・まだ先だけどハワイには行けるのかなぁ・・・ こんな時は行けなくても諦めもつきそうね・・・

あ・・・そういえば 地元友との旅行 夏以降に行けそうで 予約もして代金も支払ったのですよ 積み立てもいかしてね・・・ 私にしたら大枚ですよ 汗水たらして働いた証ですって・・・

で、行けると思います? ・ ・ ・ ・ ・

イタリア なんですが :emojiface_coldsweat2:

ま、まあ・・・こんな時ですから 無理なような気がしないでもない・・・ :emojiface_tia: そのころには落ち着くものなのか・・・誰にもわからない

でもでも・・・キャンセルの嵐では旅行会社や観光業が大変なことに いやいやそれだけではなく今やどの分野も激しく落ち込む景気 どうなってしまうのよ~ :emojiface_coldsweat: なのでなるべくキャンセルせずに温めておきたい気持ちです

いまは普通に生活できるありがたさをひしひしと感じたりする 家族が笑ってごはんを食べているっていう日常が・・・ (昨夜は珍しく大人家族4人でごはんを食べた :emojigoood: 若者も行き場をなくしてるのか?豪快な食事風景が楽しい夜でした)

先日の日曜日、近所の公園・・・ 今までに見たことないくらいの光景 家族連れたちがわんさか訪れていた・・・ 何かのイベント?かと思ったけどそうではなかった・・・ なんにもない普通の公園に :emojiface_surprise: 子供たちのにぎやかさ・・・平和だ・・・

コロナはそんな大事なことも教えてくれたような気がします

え?うざい? そう? そんな気は全然ないんですけど 気づき・・・ってやつ? (自分でもうざくなってきた) 誰か突っ込んで~

とりあえず今月の私は働きに徹する月間なのです 無心に働こう・・・ :emojigoo: でも今日は休日・・・ ホッとする朝

ひといき入れるために ハワイの鳥のさえずり・・・風の音(かなりの音)・・・白い雲・・・ そして雄大なダイヤモンドヘッドの映像を・・・はりつけます 自慢できるほどの映像では全然ないので申し訳ないですが ちょっと気持ち良いです

良ければみてくださいね:emojichoki:

trim.600818A6-F1C1-47E0-AE14-22DEBC0EA111

わ~やっぱハワイいきたいー