ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワでもロングス

0D7F2347-EF7A-4949-8893-B2C7A6D76428 グッドウィルでのお宝探し・・・ 楽しかったー たっぷり時間をかけて 試着もちゃんとして カゴに入れたり戻したり あぁ、忙しい でも時間はたっぷりとあるのでのんびりできました

さて・・・次は~? 「ちょっとお水が飲みたいのでロングスに寄ってく~」

お水を買いに行っただけなのに そこはパラダイス ロングス沼にはまっていくのです

uraraさんも買うものがあるというので 「じゃ・・・適当に :emojipaa: 」←これ私たちの常套句

BFE05D0E-1A43-403F-98CE-CAD39116A676 愛おしいタッパー 新しい形のものはあるかな? チェックはかかしません 次回はそろそろ新調しようかな・・・とおもっているところです

74D8F43E-F822-4C56-8C02-E4F8F6276FB3 あー・・・ 前に買ったシリーズ まさに今も履いているムートン風スリッパ だいぶへたったからまたいつか買おう・・・ ハワイで買ったスリッパを家で履くと気分があがるのよ・・・ (実際は毎日のことなのでなんとも思わない)

F82CD184-8BBF-4A49-8A83-1B4AE5DC8C72 暖かいハワイでも使うときがあるのかな 寒い冬もたまにあるから冷えた室内で防寒ですか? 首と足首を温めるのは正解ですね :emojifinger_one:

ハロウィンだったから 8D766943-03CC-40B1-9037-90505F4E40D3 ハロウィン用の大袋のお菓子や 飾り物も満載でした ヘラジカ? くたくた加減がかわいかった・・・

あとで買おうと思って忘れたもの 20ECD0E9-F525-4E71-87A1-881F9A692B87ケルトンナース なぜ・・・ナース? これを玄関のドアノブにかけたかったな・・・ いつかハロウィンの時期に見かけたら・・・買おう :emojigoo: 持ち帰って骨が折れてたら泣くね

A13959DA-FF4B-47CE-822A-BF6E45A4A5BB ハロウィンならではのお菓子入れ これが目に入ってきたときなぜか 『メキシコ』・・・って思ってしまったのはなんでだろ~ どこにもメキシコとは書いてないのに イメージ・・・(笑)

こんなふうに一人でブツブツ言いながら(心の中で) 店内を徘徊するのがめちゃくちゃ楽しい またローカルなお店ほどでかいロングス

まだまだあるけど・・・ 次回に続きますのでこうご期待 (期待するほどの内容ではない :emojiface_glad2: )

休日が雨だとへこむ~ おでかけもままならず ただでさえなんとなく重苦しい日々・・・

嫌ねぇ・・・

昨日はやることなさすぎて2時間ウォーキングしてきました 最後は足が重くて家までたどり着けないかと・・・(言いすぎです) ウォーキングはいいけど見たこともない和菓子屋さんや えっ?こんなところに高級パンやさん? なんてお店を見つけるととても危険

今日はお店の一軒もない倉庫街を歩こうかと思います(自責の念)

ED7B7195-9B0C-46C7-9D23-4102C9F93DD7 終わりかけの河津桜・・・

桜の時期も今年は早そうですね