ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロングス2ドルオフ・・・オフ?

D9192293-2816-47B3-AFA8-8EE1903A0F7F ワヒアワのロングスの続きです ライオンコーヒーがまあまあ安い でもここで買わなくっても・・・ねぇ しかしこの後の行動を考えるともうロングスに行くことはないかもしれない バスで帰るだけだからコーヒーぐらい買ってもそう重くはない 買うか・・・

たった一袋しか買わなかったけど・・・ レジで支払いを済ませると 2ドルオフのクーポンがでてきた

次回使おう・・・とお財布にしまったけど ん?次回があるかわからない ならば今使えばいいじゃん ぼけぼけのわりにナイスな発想

となると欲しいものがある Localブランドのビーサン

82F15CA4-8831-421A-8F35-F2F5B802C069 ビーチ用品周辺を探すも見当たらない ここのお店には置いてないのかな

店員のお姉さんに聞いてみる ビーチサンダルといっても伝わらない

えーっとハワイではなんて言うんだっけ…ビーサンのこと

自分の足元をさして「これこれ!!」というとお姉さん 「おースリッパー :emojigoood: 」 そうだ・・・スリッパーだ(笑)

場所を教えてくれるだけでなく スリッパーの置いてある場所まで引率してくれた・・・ありがとう

そこはスリッパーズのパラダイスだった・・・

F63D266E-379F-4008-A635-1997B3824271 おまけに広告の品だったものだから $2.99 2ドルオフのクーポンを使えば $0.99

狂喜乱舞 ・・・は言いすぎ(笑)

これだけのバリエーション このあとカラーで死ぬほど迷う 全カラー履いてみる 結果何を履いてもそう変わらない

死ぬほど迷って選んだ色は

355D01CB-47B8-4CDB-9068-04CEFDB48388 ブルー

他に買うものはなかったので ブルーのスリッパーと2ドルオフクーポンを持ってお会計・・・

こんなお買い物がめっちゃ楽しいのよね~

ロングスで買ったLIONコーヒーもあと一回分になりました えぇえぇ・・・日本のコーヒーで十分なのはわかっています それでも「さあ・・今日も仕事だ」と思う朝 ハワイのコーヒーを淹れるときだけちょっとうれしかったりするじゃない? そんな小さな幸せは大事だと思う私・・・

快晴の東京 北風が冷たいです 日々重苦しい空気がぬぐえませんが もんもんとしていてもしょうがない、なるようにしかならない 美味しいもの食べて前向きにがんばろう :emojigoo:

今日もウォーキングに行くつもりですが 豆大福・きび大福・みたらしだんごだって買ってやるぜ~ 身体にはプラマイゼロでも(いやいやどうみてもマイナス) 心にはプラスなのさ