ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロングスが安い・・・

IMG_4979 初日は車がなかったのでホテルのそばのABCでビールを買った・・・ ロングスはビールが安いね 9本入った缶ボトルビールが11.99 買いましょう・・・

朝、マノアのセーフウェイで価格チェックしておきました

6CE93B06-EAEB-4465-97DB-D1A8C6228E97

うんうん・・・ やっぱりロングスが安い この小さな差額がとてもうれしい(笑)

旅友後輩さんはアルコールを飲まない人なので9本もいる?と考えましたが 残れば日本に持ち帰ればいいのさ・・・ (この時はまだ缶ビールに穴が開くなんて恐ろしいことを知らずにいたから)

1024953C-12C0-419E-8661-10F714BD563B 飲まなかったものは持ち帰り 息子にもあげました

コーヒーも買っていく・・・

IMG_5018 またもや控えめすぎる量・・・ たいして重くないのになぜに2つ?

コーヒーは毎度こだわりがなく知っているメーカー&価格で選んでます こだわりはないけどハワイのコーヒーがあると幸せな朝 さすがに2つしか買ってこないからそろそろ幸せな朝も残り少なくなってますが 幸せな朝(←しつこい)のために次回ハワイに行ったならばもう少し多めに買ってこよう・・・と誓う :emojigoo:

7月のハワイではLIONコーヒーが新旧交代の時期で・・・ 買ってはこなかったLIONさん

セーフウェイで撮った写真・・・ 2D8C2134-8890-48AE-9591-ECF4B840FB1B

もう前のパッケージはなくなっちゃったかなぁ・・・

そういえば家に見慣れないコーヒーもあった 7A3ABE74-CDC5-4F12-900B-11255D9BC5CA モンステラ柄のコーヒー どこで買ったんだろう・・・と写真を探すけれど記録なし 買った覚えもあまりなくて

袋を見まわしていると 468EFDA3-AADF-4E0F-A1B1-89DA20C7EA0C ロングスのPBなの? そうなんだ~ 住所のOpakapaka・・・ってところにひとりツボる朝 言ってみて・・・オパカパカ・・・ 楽しくならない? そんな魚もいるよね

12月ですね 晴天で気持ちが良い東京 掃除して・・・クリスマスグッズだして・・・ やる気だけはいっぱいありますが・・・まだ動かない が、がんばろ

夜は早くもバレボの忘年会 あぁ・・・一年のはやさよ