ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロングスでは日常品を・・・

A399EAA7-81A8-4CFE-826E-29775F1ABC67 カイルアにはスーパーがいっぱいあってうれしい~ ホールフーズの後はロングスへ ここでは滞在中に使うものを買う・・・

イラスト入りのジップロックは前ほど種類がなくて淋しい・・・

唯一あったのがPA'INAのもの(最近はこれしかみない) 液体の持ち帰りがあるかもしれないので買っておく・・・

前夜、ホテルでお風呂に入れなかったけれども(すでに懐かしく感じる話) さすがに今日は大丈夫でしょう・・・ とおもい買っておくのが IMG_5016 ハワイですっかりお気に入りになった青いやつ・・・ いい香り・・・

ハワイでも使うんだけど残りは日本に持ち帰ったりする 家でもたまに使うんだけど 香りって思い出がよみがえるのよね・・・ シャンプーの香りでふわ~っと思いだしたのが

IMG_4313 ここの・・・

IMG_4256 ここ・・・ではなく

A130765E-8163-4B8A-8E1D-83F8CABB9FB0 ここの・・・

D79072B5-4AFE-4C3E-B5EE-B856954EBC03 ここだよ~ (一生懸命昼間の明るい写真を探したけれど見つからなかった)

旅友姉さんが買ったものを使わせてもらったのね・・・

ラニカイ滞在の思い出の香り 懐かしいなぁ

今頃の時期に行ったこともあったなぁ・・・とあの景色がうかぶ おばあちゃん・・・お元気でしょうか

802005E5-5FA1-4431-908D-C4F115CE9589 贅沢な時間だった・・・と今更ながら思いますね

ロングスのお買い物は次回に続きますよ バンクーバーネタはさかさか進めたけど ハワイネタは細かめにお伝えします・・・限りがあるので(笑)

朝はどんより曇り空の東京でしたが お天気が回復して晴れてきました ものすごいスピードで12月に向かってます 体調崩さないように乗り切りましょう :emojigoo:  :emojifire: