ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイビーチにいってみる・・・

IMG_4991 夏のハワイ・・ 暑かったー カイルアまで行ったならやっぱりいっておかないと ラニカイビーチ~

空も海も青い・・・ 平日だからか人も少なかったな

IMG_4997 きれいですね~ さすがに海には入らなかったけど しばらく海を眺めていました

でも・・・ とにかく陽ざしが強い

職場にハワイ行きを告げていなかったので日焼けできない 悪いことしているわけではないから堂々と言って来ればよかった・・・ みんな仕事しているのに一人ならまだしも二人で 「急きょハワイにいってきま~す」とはさすがに言いにくかったのね まぁ、何事もなかったから良かったけど

IMG_4998 旅は堂々と楽しまなくちゃ :emojigoo:

それにしてもいつ行ってもラニカイは絶景ね ここまできたら B&Bも見に行ってみようかな~

今日は寒かった・・・ まだまだ例年の気温より高めなんだろうけど やっと冬らしくなってきたかんじ でもまた20度くらいの日もあるって?12月なのに?

寒がりなので暖冬はありがたいけど 暖冬と言われても冬は冬・・・ やっぱりハワイが恋しくなる季節ですね

忙しい12月も始まったし いろいろがんばろーぅ