ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイ散歩・・・

IMG_4985 (1) ラニカイピルボックストレイル・・・再開したんですよね 7月は閉鎖中でした そうかぁ・・・再開したか 今まで何回登ったかな・・・ 1.2・・・4~5回

もういい・・・うん、もういい(笑)

今回は下から見あげました 山(やま?)がいい感じです :emojigoood:

さて・・・日影のすくないビーチを後にして IMG_5002 (1) 車に戻り ここまできたらご挨拶していこう・・・と

IMG_5006 B&Bのおうちの前まで行ってみた・・・

でもご挨拶なんてできるわけもなく 表からそーっとおうちを見ていただけ

見ていただけなのに犬にほえられる :emojispeaker: けっこう吠えるもんだから 慌ててその場から離れる←ただ単に怪しい人のようだよね

懐かしかったな・・・

IMG_5008 ラニカイの街並み・・・

IMG_5004 (1) 空の青さがまぶしいよ・・・

また行きたーい

今日は旅仲間さんとの忘年会でした

45E58C99-6F3D-45D3-A84B-88DDC8380ED3相変わらずベトナミーズ お決まりのお店まちがいない

今年はそれぞれすれ違いで一緒に旅はできなかったな・・・ 来年は一緒にいけるかな 山は・・・・・・やめようね

街はすっかりクリスマスモードだったけど

F75EE9CA-34CC-484B-90A8-F2E0F6322C3E 気温はめっちゃ高くて暑かった・・・

クリスマスなんて気がまったくしない夜でした