ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

クヒオAveのフードトラック・・・

IMG_5022 癒しのラニカイからワイキキに戻りました 車はホテルのバレーパーキングへ・・・ サンドビラにあるワンズレンタカーで車を借りたので パーキング代が半額になるという特典あり・・・うれしい

しばし部屋でまったり・・・

ランチをしっかり食べたからかお腹が空かない IMG_4969カラパワイデリのランチね・・・

でも何か食べないと・・・あとでお腹が空いてくるね 散歩に出かけました

サンドビラからはすぐのフードパントリーの横 TOP写真 フードトラックがますます増えていました

IMG_5024 馴染みのお店もあったり・・・

IMG_5023 あ・・・ ダ・スポットもある

IMG_5025 プレートランチも・・・ 他にもステーキを焼いて煙がもくもくしてたり いろんなお店があって これは結構便利かも~ ・・・お腹が空いていれば・・・

残念ながらそんなにお腹が空いていない プレートランチも今は食べられなさそう

もう少しいろいろ見に行ってみよう

IMG_5026 あかりの灯りだしたクヒオAve・・・ 小雨もぱらついてきた~ 夜は涼しかった夏のハワイでした

ハワイのこの何気ない街の写真が結構すき 端々に写りこむホテルや建物をみてはあとあと楽しめる~ :emojiface_settledown:

クヒオ通りもだいぶ変わっちゃったね・・・ どこもかしこもきれいになってしまったらクヒオの良さがなくなるよ~なんて・・・勝手に・・何様(笑) 変わっていくハワイになかなかついて行けないよ

時代の流れですからそうもいってられないか・・・

さあ・・・今日は雨で寒いから ヒートテックでも引っ張りだすかな・・・ あ、クリスマスの飾りもだそう :emojigoo:  雨の休日もなかなか