ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

懐かしのラニカイビーチ・・・

43FA4001-949E-42EE-AD05-7F940862E3B6 なんちゃらケーブから大きな道に戻り 左に行けばワイキキ 右に行けばカイルア・ラニカイ

ちょっと疲れてきちゃって迷う 迷いましたが今行かないでどうする・・・ :emojipunch:

そんな大げさなものではありませんが やっぱりラニカイビーチがみたい その想いだけで車は右に動きだします

7C357B60-3FF3-41F7-9830-06219B986B2B 来て良かった~ ちょっと曇り空ですがいいのいいの・・・ やっぱり癒される場所です

ここまで来たら見ておきたい場所がある

21E33B3D-0A16-4176-A0E7-9AE06369A197 砂浜がとぎれる場所・・・

92D16F1D-0D75-4635-B8BB-09258836A8B6 ミントグリーンのおうちが見えてきます

2117B19B-10C7-48ED-878A-BE7F664E42A7 きたー!!

本当に懐かしい 何回か利用させて頂いたB&B

いまはもうB&Bをやめてしまったそうです

IMG_0132これは2017.10の写真

忘れられない経験だったなぁ・・・ 波の音がうるさくて眠れない・・・という贅沢名言もここで生まれたっけ

しばらくずーっとおうちを眺めて 満足しました

BD913A0C-10D5-4A36-826D-C8B5DB6A4E6C 帰ろう・・・ :emojiface_smile:

5D1F4FD4-166D-4043-B122-3C3640A94DFF

そろそろ夕暮れです

雨が降りだしそうで洗濯物が気になる~

そろそろ次の旅も近づいてきたので 今日はいろんな手続きをしました レンタカー・保険・Wi-Fi あ、空港までのバスもやらないと

当初は4月にニューカレドニア・・いやいやカンボジア・・などなどなかなか決まらなかった旅先 そこへ友1が「ねぇ・・ハワイが良いんだけど」と小石を投げてくれたおかげでまたもや安定のハワイに決まったわけです 決して私が推したわけではありません ハワイとなるとどこへ行ったらみんなが楽しいかなぁ・・・と考えだしてまた夜も眠れなくなるよ

大まかな予定だけ立てて あとはざっくりやるつもりです みんな忙しい毎日を送っているから そのままハワイでも忙しくしてくる(のんびりはできない) 行くまでに体調だけは崩さないように気をつけます・・・ :emojigoo:

タイに行った娘 タイが気にいったようで楽しそうです 同行の友達がまさかのタイ料理苦手というオチ

行ったことないなぁ・・・タイ