ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアでパンを買う・・・

CB8B063F-1BE9-4BBF-AC0A-7E1829040CBE ラニカイの帰りにカイルアタウンへ 翌日帰国なので スーパーで最後のお買い物をしていきます

タイムス、ホールフーズ、ロングス、フードランド

4960B770-F885-4E2A-B60A-354168E4B6A8 めんどくさいと思わず各店でいろいろ揃えます まだ最後の夕ご飯もあるしね(最後も部屋食か??)

55867B0C-2F63-40B1-90A1-29283F436F49 ベーグルにも心が動きましたけど いつものブドウのパンと

ホールフーズの 0058DBDF-32D0-4984-9B74-E73348A444F5 あったあった~

これが買えないと淋しく日本に帰ることになります

E4B87BBB-606A-4168-8572-8CA356BD724F クルミクランベリーの酸味がもう大好きすぎるのです 美味しいんだ~

そうそう・・・夕食用に EB4ECC78-E1DF-4AC4-A3BB-503602907DD6 トマトのスープも買いました

これで買い物は完了かな

5C2EE3BA-2D9E-461A-83FA-9EF65A326E5F レンタカーを返却するころには 空にはオレンジの雲が・・・ 一日たっぷり遊んだね~

5D2C1CB6-EF14-41F2-9BA1-02BD475BE5C8 またまた夕焼けをみながら おうちに帰ります 行きはトロリーに乗れたけど 帰りは遠いよ~ ダラーからパシモナ

でもフーパンに寄れるからいいか :emojigoood: スーパーでのお買い物は楽しいね

今週末はどっぷり梅雨空ですね 6月も終わるなんて・・・はやいはやい 暑いのも苦手だけど真っ青な夏空が待ち遠しいですね

娘から送られてきたタイの写真

658D6BCC-0440-4E0C-BFCC-BD2DDB59C72B

なんだなんだ・・・ めっちゃ良さげだなぁ・・・ タイにも行ってみたくなってきたぞ・・・