ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夕方のカイルアは・・・

1AA4B653-C6B5-4E6C-9401-E786D841C8CE 人が少ない・・・ スーパーなどの大型店に行けばそれなりに人はいますが カイルアタウンにあるショップなどは早く閉まりますもんね・・・

163DB4C1-0312-4844-9AED-09F6C1DC7E64 この並びのお店はまだ開いてはいましたが お客さんはほとんどいなかったな~ ひやかしでみるのも心苦しい・・・

待ち合わせまでまだ時間があるから・・・ 最後にサルベーションでも見ていようかな でも時間がないと掘り出し物は見つけられないからな

DCC7C94D-E8C8-4092-8A29-721BB3A1D319 もう閉店時間ぎりぎりだ・・・ 疲れるからやめておこう

こんな時は C0546920-C74C-4ECB-B7B8-F666186855E8 おいしいものを食べちゃおうか

B553A949-5B00-4638-8080-02F677E3BC45 ここはまだまだお客さんもいますね

あ・・・ワイキキにあるお店が・・・T&B ここでサンドイッチが買えるのかな? それはいいねぇ

11D1EE18-9F5A-4AA5-A480-46B48D5F0871 モクルアアイランドはカイルア・ラニカイのシンボルなのでしょうね・・・ かわいいですもんね

ちょうど旅友さんたちも戻ってきましたので 一緒にアサイボウルを食べます

AEB5ADDB-3BC5-4C26-BB1D-BD84B6AFE438 今回、初アサイボウルだったかな~ 冷たくて美味しい 一回は食べておきたいです・・・

外のテーブルで食べたのですが 日が暮れて街はくら~くなってしまった 暗がりの中で談笑する3人 なかなかのおもしろさでした

ますます人が少なくなるカイルアタウン そろそろ帰りますか・・・ 夜のおつまみを調達してからね~ :emojigoood:

ラニカイの夜も最後になります

成人の日・・・良いお天気で良かったですね まわりに新成人は・・・さすがにいないなぁ

今日はやっとのんびりな休日になりました 毎日たっぷりと寝て連勤もやり遂げました 元気ならなんなくこなせるんですよね・・・ 疲労がたまると体調も崩しやすくなりますから

ああ・・休みはやっぱり大事ね~ 疲労はたまらなかったけど家事はたんまりたまっているので がんばります・・・ 暖かい日でよかった・・・

先週頑張った分、今週はきっと楽しめる :emojigoo: 今週も楽しく行きましょーぅ :emojiface_smile: