ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2020 初旅・台湾

525116A4-1C94-4C45-8415-C02CFD0EDFD3 台湾にきました 娘と2人旅です 先月予約をキャンセルした韓国 どうせなら暖かい所にいこう!と台湾に変更しました

夜でも18度くらいあり、やっぱり暖かい

2F9E6807-25D9-437A-8086-ED25A7F99FF1

とくに観光もせず ↑(ごはん屋さん探しててたまたま行った)

食べてのんびりしてマッサージ? 体重増はまぬがれないゎ

まっ私の30倍くらいめんどくさがり屋の娘が相手ですから まったり旅やってます

A081F961-6F19-499D-B67C-5920AB394C10

並んで買って飲んだタピオカ マッサージのおばちゃんに もっと安くて美味しいとこあるよ!と言われました

人が優しいのも台湾のよいところですね

短い旅ですが楽しみます