ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

台湾2日目…ハードな1日

B8D78196-A554-4383-A52B-E855944EF217

kiki麺かわいい

昨夜は部屋が寒すぎてなかなか眠れず うっすらクーラー入ってない? 電車内もクーラーが効いてるし そんな1月の台湾 日中は22度にもなり 日焼けの心配をするほどでした 暖かくてよかった〜

めんどくさがり親子も朝食のために電車に乗って出かけるがんばり度 いろいろな街にいきました

5218F0F1-A164-4F8C-8C44-365C621568EF ディーホアジェの街はお祭り騒ぎですごい人出 ものすごい勢いで乾物を売っていてたじたじ

ランチも、夕食も 目的を果たし満足です

今回、食べることに関しては娘の友達の情報がかなり活かされて助かりました

EB10CDE9-7FCF-4C14-9A3E-8E38FB35056E スーパーで「みてみてアーモンドバリバリジャーキーだって 」と言ったら娘に 「パリパリだよ :emojiface_thinks:」と返される

台湾って本当に楽しい