ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

台湾で買ったかわいいもの…

6BF7088D-021D-4793-98CA-BAD2BA8ADD64 かわいいものはいくつになっても好きだ!! 台湾にはこれまたかわいいものがいっぱいで おばさんの心を鷲づかみ←わかりやすい表現で笑う、鷲、笑笑

まずはTOP写真のリップクリーム クレヨンみたいじゃない?

油分が多くて冬の唇もぷるるん〜 香りもまたいいのよ、これが シンプルでよいゎ

売っていたお店が 072F5676-4971-4879-9665-DD882AC3E86B カフェの中

またこのカフェが趣があって

CE2FE832-C55E-4345-BE1D-424FB6F23A34 素敵でした ディーホアジェの街にありました

台湾に旅財布忘れたのを口実に 買っちゃったもの

AA554BBE-5049-44BA-8586-147A50353754 しっかりした帆布生地で ワンポイント刺繍が台湾の食べ物 小籠包もあったけどさすがに小籠包は… さっそく台湾元を入れて使いました

使い道に悩むものもあるよ

D82A8D5D-3B20-4CF1-BA8D-86E8F159520A 台湾食べ物シール と 電気釜と漁師網バックのピンバッジ かわいいけど 何につかう?だよね 買って満足するやつ

こんな買い物も楽しい台湾でした

そういえば滞在中いまいち調子がのらなくて 飲まなかった台湾ビール

47971A4C-A644-42B5-B060-0713CEAFA0E7 持ち帰って家で飲んだよ〜

台湾ビールといえばこれ!みたいなやつ パッケージもなんかかわいい台湾ビールです

冬の台湾もよかったけど 春なんかも良さそうね

初台湾は8月に行って暑すぎて大失敗だったから

旅する時期って大事ですね

:emojiairplane: