ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お決まりのコース?ワヒアワ

IMG_5094 毎回同じコースですみません・・・ マウイマイクス→グッドウィル→サルベーションアーミー→たまにタムラズスーパー ・・・ということで行っちゃいました サルベーションアーミーへ

あ・あぶない

IMG_5093 またある・・・(笑) さすがの私ももう買いません・・・ それにこのメジャーカップ、何を測るの?ってくらいデカかったのです まぁ、上にある通常サイズのカップと比べていただけたらわかりますね でっかーい

それでもバラエティーな品物が置いてあるスリフトショップまわりは本当に楽しい 後輩さんも大満足できたといまだに語ってます

そんな旅友後輩さんですが 本日ハワイに旅立ちます :emojiairplane: お幸せなことにハワイで息子さんのウエディングなのです 家族婚・・・ということで娘さんやお孫さんとも楽しめるハワイ・・・最高ですね ご主人との二人旅では積極的に攻められなかったスリフトショップめぐりも 娘さんがいればじっくり見て回れる・・・とワクワクされてました 楽しそう チケットからアコモまで一緒に考えたりして行かない私も楽しめました 結婚式の日はお天気が良い事を願いますね 話を聞くのが今から楽しみです

7月に後輩さんがセーバーズで買ったカップがかわいいの IMG_5150 スープカップですかね・・・ 2個セットでお買い得でした かわいいね~ このほかにも3点セットくらいのボールも買ってましたが 「重ねたまま戸棚にしまってあります・・・」って 私と同じように買って満足するタイプ そしてエコバックをこよなく愛し集める・・・ 趣味が似ていて楽しい人です またハワイに一緒に行きたいねぇ・・・と話してますが 同じ職場で2人そろって旅行に行くのはなかなか厳しいんですよね 昨年の旅は奇跡のようなこっそり旅でした 次回は堂々と行かないとね・・・と常々話してます 仕事の合間にハワイの話をするのがまた楽しい・・・ いいね~ハワイ

今週末はバレーの大事な試合があります 今年は若いエースアタッカーよりもなお若いメンバーが加入しましたので おばちゃんたちもますますがんばらないといけません 若いって素晴らしい・・・一歩がちゃんと出る(笑) 取れないよ~というボールにも間に合う こればかりはおばちゃんたちかないません

寒い冬でも短パン履いてがんばりますよ~ :emojigoo: インフルから復活していて本当に良かった