ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

行って良かったワヒアワのグッドウィル・・・

CB59DF75-A704-4F48-8515-3A66FFD127DB マウイマイクスでビビりぶり発揮してたわりに お腹がいっぱいになったら気も大きくなってきた 食事中は早くワイキキに戻ろう・・・と心の中でつぶやいていたのに

じゃ、グッドウィルでも寄っていこうか~(大きくでる)

せっかくここまで来ているんだからもう寄っちゃう・・・ :emojigoo: TOP写真は以前のものです ビビり中なので写真はありません

後輩さんもスリフトショップを思う存分楽しめて喜んでます

行って良かったよ~

IMG_5092 えっ・・・?また? と思われる方もいるでしょう・・・

えぇえぇ・・・またですよ またメジャーカップを見つけてしまったのでね

角度を変えてどうぞ・・・

IMG_5091 この⚓のマークと anchor の文字にノックアウト(今どき言う?ノックアウト)

アンカーホッキングのメジャーカップです 相当ごっついです ぽってりとした厚みのあるガラス とても重い(笑) しかしかわいい・・・ これで$2.99ですから買います :emojipaa:

4月にも 96EF68FD-2D98-4699-BD38-D66C07B2068C 買ってましたけどね こちらはパイレックスですから また違うんですよ え?メジャーカップに変わりはないって?? たしかに・・・

なにしろ厚みのあるガラスもの・・・ 数字・・・(目盛り) 赤い文字・・・ に弱いんですよ~ あ、たまに青い文字にも弱いです

びびって帰らないで良かった ありがとうグッドウィル 店の前にちょっと怖い人たちがいることが多いけど 目線はまっすぐサカサカ歩く・・・ 大事

家の戸棚に並ぶ二つのメジャーカップ・・・ 戸棚を開けては癒される目盛り(笑) しかし戸棚を開ける家族はどう思っているんでしょうね・・・ 聞くまでもないね

ホテルに戻って撮った写真 IMG_5124美しい・・・

うれしさが伝わりますか? 伝わらないかぁ・・・メジャーカップじゃねぇ

グッドウィルは楽しいなぁ~ :emojigoood: