ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

グッドウィルの次はやっぱり?・・ワヒアワにて

7B6F93B4-4B5B-4A1E-8194-A32AB477CB5F ここだー!!! グッドウィルが思いのほか楽しめたご一行様 すぐそばにもうひとつ同じようなお店がありますが 行きますか?とたずねると

行く!行きたい!行きたいです~!!

じゃ・・行きましょう(実は自分も行きたかった・笑)

若者たちはまたTシャツ探し・・・ 楽しんでました

私はまた食器から

F8D8D697-AE46-4B05-8B85-0EFBBDF213AA 郷愁・・・ アルマイト?のお弁当箱 日本製だった なぜ売っているかより なぜこれを手放したのか・・・なんて思ってみたり

あ・・・ 好きなものが・・・

EA2AFDD8-E07D-47D4-84DB-9675C9F4104B また割れ物だー

FB4657A3-E2FC-4826-BD1C-C01AF3CB31E2

購入

4月のハワイでは割れ物3点 手厚くカバーしてスーツケースに入れてきてしまいました

34927A1A-73DF-440B-A8AE-51F6E5D1A57B このcostcoで買ったチョコレートを出して・・・

68282ECF-5D61-4720-AF4E-4FCCA5815362 新聞紙にくるみまして すき間にはタオルなどぎゅうぎゅうに詰め込み ぱつぱつのスーツケースにIN

96EF68FD-2D98-4699-BD38-D66C07B2068C なんとか

11E9D7D9-DDCD-4AA4-8189-0720A4C69724 割れることなく無事に・・・ でも万が一割れてしまうと悲しいから・・・ 余裕があれば手荷物で持って帰る方が良いと思います :emojiairplane:

バターケースもメジャーカップも本来の使用方法とは異なり 食器として使っちゃってます

夏は涼しげで・・・お気に入り

今日もモーレツな暑さ 過信せず水分補給を忘れずに無理せず過ごしたいと思います・・・

・・・と言いながら連日のこの暑さでも 休みにならないバレボの練習 夜だけど・・・冷房なんてない体育館 ほんとうにきつい・・・のです