ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サルベーションアーミーも行った~買った~2016.4

IMG_1006そうそう・・・ノースに向かう前にワヒアワでここにも寄ってました サルベーションアーミー

グッドウィルに行った後に「もう一軒スリフトショップあるけど・・・もういいか・・・」とつぶやくと 友達が察してくれて「いこいこ!!せっかく来たんだし~」と言ってくれたので遠慮なく・・・

グッドウィルより価格が安かったり たまに掘り出し物もみつかります

IMG_1005 今回、食器の掘り出し物はなくTシャツコーナーへ 「バレーで着るのバレーで」って・・・口癖のように言う そしてTシャツを鬼のようにさがす どんだけバレーで着るTシャツがいるのやら そもそも大汗かくバレボの練習・・・ Tシャツなんて何でもよいし家にある着古したものでよいの・・・お古で でもスリフトショップに行くとなぜかバレボTシャツを探してしまうのです 試着もしなくていいから買いやすいんですよね いくら練習で着るからといってもできるだけ状態の良いものがいいね・・・古着は

今回はこんなやつ IMG_1086オラフT・・・3ドルしなかった・・・ かわいいけどふゆっぽいか

ちゃんと練習で着てますよ~オラフ

明日は練習ではなく大事な試合 前回クラス落ちしたので這い上がらないと・・・ 一回落ちるとなかなか上がれない

バレーを始めて20年 周りのチームを見ると娘世代もチラホラ・・・ そうおもうとおばちゃんたちがんばってるゎ~

明日はユニフォームなのでオラフTシャツは着れないけど がんばってきまーす!