ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワでまた寄り道・・・Tamura'sすーぱー2016.4

IMG_1018ソーメンサラダ$6.99 気になる 行きも寄ったのに 帰りもまた寄るワヒアワタウン 気に入りすぎ

ローカルなスーパーTamurasへ 「ワイキキ価格より安いよ・・・行ってみる?」と友達を連れていく でも買い物よりも何よりも喉がかわいて・・・(チキンとエビと暑さで)

コーヒー飲みたいー!!

タムラズキッチンでコーヒーを買います

IMG_1021でか・・・ テーブル席で休憩します・・・誰もいない

IMG_1022スマホと比べると大きさがわかるかな あまり大きく見えないという不思議

たぽたぽ、なみなみにコーヒーが入っております 一人一杯づつ買いましたが 多すぎた お腹もたぽたぽです

二人で一つで十分だったね~って

スーパーでそんなに買うものはなかったけどタムラズではトイレも借りられるのでワイキキまでの道のりを考えてトイレもお借りします 飲みきれないコーヒーは車に持っていきます

このタムラズキッチン・・・プレートランチもあるし ポキもおいしいと有名だしなかなか利用価値はありですね

IMG_1019 ?・・・なんだ??

IMG_1020スパムむすびでした 6コだけだけど・・とてもきれいに並んでいるスパむす・・・ 堂々としているスパむす軍団・・・気持ちよい~

スパむす食べてないなー!!と思いましたが 弾丸ハワイではスパむすを食べる機会はありませんでした

タムラズ・・・奥がひろーいスーパーです 商品量も多い 時間があったら立ち寄るとよいかも・・・

まちがいなくトイレは借りられます ただ座る場所からドアが遠いので外からノックされても『コンコン入ってます・・合図』はできません(笑) 3歩はあるよ・・・3歩は