ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ガーリックシュリンプは久々のジョバンニで~2016.4

image毎回食べてる気がするけどそうでもない・・・ いつぶりかな? そうだ・・・夫とハワイに行ったときに食べたんだ やっぱりジョバンニが好き

ここらへん一体もパーキングはいっぱい すごく混んでたし入ってくる車も多く並んでる

でも出ていく車も多く駐車できました・・・良かった

欲張りなのでマウイマイクスのチキンと両方食べたい

外で食べるとハエが多いのが悩み

でも車の中で食べるのもなんだか寂しい

思いきって外で食べることに ハエは来るけど追い払いながらね・・・ image 油ギトギトでもこれはやめられないよ~

172 もうチキンもシュリンプもめちゃくちゃおいしくて・・・ たまらないです

通がかりの白人のおばさまに「そのチキンはどこで売ってるの?」と 「あぁ・・・これはワヒアワなのでちょっと遠いの・・・」と答えるととてもがっかりしてました みせびらかしてごめんね

ノースでのお昼ご飯は友達も満足してくれて・・・やったー!!!

わざわざハレイワまで行ったけど おなかがいっぱいになったら街散策はもういいか・・・ってなって帰ろうか~

本当はテッズパイのドーナツも死ぬほどお勧めしたいけど・・・とおいの

でもせっかくノースまで来たんだからビーチには行こう~って ハレイワビーチまで行きました

IMG_1017 それが暑くて暑くて・・・

写真を撮りあって車の中に逃げ込むのでした

image でもやっぱりノースの海は迫力あるし(波、全然ないけど・笑) 海の色がちがうよね いってよかったのです 満足!!

車の返却時間もあることだしそろそろワイキキに戻ろうか~ 道に迷わず帰れるとは限らないので・・・ 寄り道しちゃいそうだし・・・