ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チキン&シュリンプ&ノース?

IMG_7515 タイトルが全然うかばず そのまんま・・・になってしまいました こんな日もある ランチランチ ハレイワビーチパークでお昼ごはんです マウイマイクスのチキンと ジョバンニのガーリックシュリンプ

いただきまーす

IMG_7517 やっぱりおいしいなぁ チキンもシュリンプもおいしい

もちろんハエと戦いながらだけど・・・ アタックは得意だから(笑)

うちわがあるといいね~ でもうちわ振り回しながら食べるのもねぇ なんて話ながら

完食

食後に少し公園内を散策

IMG_2761 鳥がいっぱいいる~ 鳥の鳴き声がまたいいね

IMG_2762 ハワイで良く見る遊具 乗ってみた ケガをしないようにかこの地面フッカフカなのね

IMG_2764 のんびり・・・

 

海の方にも行きましょう

IMG_7521 きれいだな 夏のノースは穏やかですね~ 海もとても静かです

IMG_7526 ここから見える山もいいのよね・・・

ビーチには結構人がいます 海あそび、いいな~

IMG_7527 ずーっとボーっとしていられます

幸せでした

IMG_7518 さっ・・・ 癒されたから帰りますか・・・

 

ハレイワの街も新しいところは人が多くてね 今回も寄らずに通り過ぎてしまいました

となると・・ ランチを食べるためだけにノースのビーチまで行ったことになる

ぜいたくだなぁ

いやいや だから一日があっという間に終わる忙しさだったんだ・・・ 今頃気づく・・・

すでに15時・・・ 次はどこへ~