ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドールに寄って・・・買う?

IMG_7530 友達にパイナップルの段ボール持たせる この段ボール・・持って帰りたい・・・と思ったけど スーツケースに入いら・・・なくも・・・ない・・・けど いらないよね

ドール・・・寄りました IMG_2776 パイナップルソフトがどうしても食べたかったから~ 楽しみだな

ところが 店内に入るとものすごい人々が・・・わさわさいる 奥の方に行ってみると レジに長蛇の列ができてる 大げさではなく25人くらい並んでた(25・・中途半端)

トイレもものすごく混んでいたらしい

たべたかったけど並んでまで食べなくてもいいか・・・ 長蛇だし

パイナップルソフトは諦めました

しょうがないので IMG_7529 前はなかったこんなコーナーの写真を撮る HONOLULU SUSHI できたんだね

きれいに並んだスパむすと 大きな炊飯器&チラっと見える辛ラーメンが気になる

パイナップルソフトは食べられなかったけど せっかくなのでパイナップルを買ってみる

ドールでパイナップル買うの初めてかも IMG_2823 これが後々、行く先々でパイナップルの値段が気になって気になって・・・しかたなくなるのです ドールではひとつ6ドル

ほかの場所で安いパイナップルを見るとみんなで 私たちのパイナップルはドールで買ったドールのパイナップル~ と心を落ち着かせる しかーしスーパーなどでみるパイナップルも そう・・・それもドール(笑)

小さいことは気にしない~

もうひとつせっかくなので 4人の写真を撮ってもらう また新婚さんにお願いして

IMG_7540 代わりに新婚さんも撮ってあげる・・・ あっ・・・ダンナさん借りて撮るの忘れたー!! って、別に恒例にしなくてもいいか

このDOLEの文字の前 ぬかるんでてさあ・・・ 新婚さんもぬかるみにはまっちゃって・・・ わかっていたのに私もはまる スニーカーがドロドロ

パイナップルを抱えて車に戻り またまた次の目的地に向かう~

そうそう・・・ドロドロになったスニーカー 日本に帰るころには土も乾き汚れも気にならなくなったけど 家で洗ってベランダに干した・・・

取りこんだらカナブンが入ってた

・・・だから?

明日(もう今日だ!)がんばれば週末だー!! 乗り切ろう~