ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワのグッドウィルに・・・

IMG_2777

寄ったらしい・・・ あまり記憶にないけど そういえば行ったかも

って写真に残ってるし

ドールの後にワヒアワのグッドウィル はずしませんでした(忘れてたけど)

まずチェックするマグカップコーナー

コーニング社のバタフライなんちゃらカップがありました わりにきれい

IMG_2778 1ドルしない・・・ 安い!!

でもこのシリーズにはあまり心が動かない 安くても欲しく無いものは買わないよ~

それより IMG_2780 蓋付きのこのガラスの容器 アクセサリー入れに良いかな(微妙)

IMG_2781 表と裏で値段が違いすぎ(笑)

これが小さいわりにどっしりと重い

結果・・・心、動かず・・・

IMG_2779なんでもない四角い容器 日本でも普通に売っていそうな 気になってしまう

でも買うわけない ここで買わなくっても・・・な容器でしょ 値段きになるー!!!

衣類も散々見ましたが

今回は買うもの無しです・・・グッドウィル

友達も何も買わなかったかな~

でも小一時間いたのではないでしょうか・・・

帰ろうか~

帰りは友達が運転してくれます IMG_2784 助手席は写真が撮れるからうれしい・・・

といっても IMG_2785 2枚だけ(笑)

車中・・次の目的地を急に思い出し ネットで検索するとまだ間に合うっぽい

じゃ、行ってみよう と向かう

時間は17時前 本当に間に合うのか??

とりあえず向かいます

 

花金(死語)でした 地元友と夫も仲間に入れてあげて飲み会 夫・・・友達付き合い減る一方で・・・ 私の地元友が唯一の飲み仲間 バレボも一緒に楽しんでるしね

そんな夫 来年のハワイ・・・ 一緒に行くらしい(笑) 運転するしあちこち連れてくよ・・・って言うけど みんな「いや・・自分たちでいけるし・キッパリ 」 おっちゃん、早起きしないからおいてくよ~

負けじと「夕飯から参加する」って そんなハワイあり?

そんなハワイでも一緒に行くらしい

どんなハワイでもみんなで行こう!という目標があるとがんばれる

実現するかはわからないけれどちょっと楽しみができた エアーやホテルの検索って・・・妄想もできて楽しいよね

みんな「結局は健康よね~そして旅行!!」と 同じ目的をもつ仲間・・・大事

行けるうちに行こう・・・が合言葉

ほんと・・・行けるうちに行こう