ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワでスーパー徘徊・・🍌

f:id:shinochin55:20230921085515j:image

2023.07

ワヒアワに到着するまでの車内はおもしろかった🚗

ナビは確実なのに

人間の判断が遅い😅

まして運転手はシニアな私

ハイウェイは快適だけど

いつも降り口で緊張するやつ

後部座席からの息子組のアドバイスのおかげでスムーズにワヒアワへ😊

 

グッドウィルを満喫して

いつものタムラズマーケットに行こーぅ 

f:id:shinochin55:20230921085435j:image

幸せな時間🥰


f:id:shinochin55:20230921085438j:image

広告、大事

もちろん家まで持ち帰り🤭


f:id:shinochin55:20230921085431j:image

うどんの大袋にびっくり

ちょこんと乗っているのが普通サイズ👌


f:id:shinochin55:20230921085448j:image

ハワイらしい並べ方だな〜

🍌 🍍 🍌


f:id:shinochin55:20230921085425j:image

パパイヤが美味しく食べられるハワイはいいなぁ


f:id:shinochin55:20230921085441j:image

コーヒー価格高騰で

滞在中のコーヒーはこのBTSのを買いました

BTSじゃなくてもよかったけど

お手頃価格のものがなくて

残っても分けやすいからね

f:id:shinochin55:20230921085428j:image

ラブズパイも好きだけど

スペシャル価格でこれよ😞


f:id:shinochin55:20230921085444j:image

どこのスーパーでも

シリアルコーナーは圧巻

かならず写真を撮ってる気がする😅

かわいいですね

 

広告の品のポテチを2袋買って

f:id:shinochin55:20230921091454j:image

破裂することなく日本に持ち帰り

ひとつ娘にあげました

これは息子も買っていたなぁ😂

 

楽しい楽しいスーパーマーケット😃

 

☕️

今週は祝日があったので楽です

少しずつ秋の空気になってきましたね

 

日曜日のバレボの試合

2試合がんばりまして

一勝一敗

久しぶりの試合はとても楽しかったけど

60過ぎのおばあさんでアタックもブロックもするって、、、過酷

それでもなんとかなったからすごいね😂

全盛期は地元に8つもチームがあって

今は3チームだけに

その中でもうちのチームは人数が減り

コロナもあり4年は試合に出てない🥲

友達のチームへの参加は

緊張感もあったけどすごく楽しくバレーができて

娘の親友もいて、一緒に試合に出られたのは良い思い出になりました🥰

 

まあ、その後の身体はやばいですが😅😅

今夜の自分のチーム練習に

行けるかなぁ・・・💦アシガイタイ

 

今日はのんびり過ごします😊

 

気候の変化に体調崩さないようおきをつけてください🍂