ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

まずはあの街にいっちゃう?

IMG_1424 絵が描かれてるエレベーター 日本であまりみない気がする 不動産広告かな

すみません・・・まだまだ魚眼続きます

IMG_1425 なぜこの広告が気になったのか?

それになぜカメラに魚眼風モードがあるのか? わからない・・・

遅れをとりましたがドライブのはじまり

ついた! IMG_1426 空の青い街へ・・・ いや、ハワイのどの街も空は青いぞ

ワヒアワ~

また戻ってまいりました ワヒアワタウン

そうです まず最初に向かったのは

IMG_1427

しかしすごい歪み・・・ 魚は毎日こんなにゆがんだ世界を見ているのか?

グッドウィルIMG_1428 建物がつぶれそうに写ってます

さあ わくわくしながらお店に入ってみましょう~ 掘り出し物はみつかるかな?