ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

グッドウィル~♪ WAHIAWA

IMG_1429 相変わらずゆがみ中

グッドウィル・・・楽しみな時間です

まずはやはり食器コーナーへ

IMG_1431 これもコーニング社のもののようですが 新しいものなのか?わりと良く見かけます さすがにそうそうお宝には出会えません オールドパイレックス・・・ないな

マグカップはどうかな? IMG_1432スヌーピー でもこれもめずらしい・・・ってものではないなぁ 形がおもしろい・・・のではなく まだ魚眼モードなままなのでこんな形に写ってます

食器がとくにないので次はTシャツ

娘も古着Tシャツ探しに燃えだしました

これは・・・ 娘が見つけてきました ボブTゆがんでないのはスマホ撮影だから

スポンジボブの友達じゃない?

息子に買おうかと思いましたがボブじゃないのでやめました

IMG_1525 バレボ用Tシャツ3枚購入 無地のTシャツはドライ仕様で未使用品、今年の夏たくさん着ました コカコーラは娘がみつけだしていらない~と放出したもの・・ なんかお下がりの気分 スヌーピーGAPのもの 3枚とも5ドル以下でした~

娘もお気に入りを見つけたようです TTT 確保しとる~ ネービーに黄色文字 T かわいいです

おきにいりがみつかると本当に楽しいグッドウィルでした~

旅仲間さんたちは何を買ったかな~