ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

グッドウィルでもうひとつ~

image 波うつようなグラス 厚みのあるガラス USAの刻印

かわいぃー

このくらいの大きさなら重くもないし持ち帰りもアリ!です

タオルでぐるぐる巻いてね

アイスグラスだと思うんだけど グラスボウルともいうらしい・・・ ボウルってとこがかわいい

アクセサリー入れにしてテーブルの上に置いてあります

image 撮影用に娘のヒトデピアス入れてみました でっかいな・・・ヒトデ こんなのぶらぶらさげてるのか・・・(すっかりおばさんの意見ね)

グラス¢79 だった・・・ さすがグッドウィル価格、1ドルしないの こんなお買い物がとても楽しい

グッドウィルを出てもちろんもう一つのスリフトショップへ向かいます

ワヒアワの大きな交差点を通りかかると 横断歩道の真ん中に全裸の男性が仁王立ちしてるー  なになに?なんなの??こわい~ でもポリスマンがちゃんと前を隠してあげてました おしりは丸見え(笑)

何かを訴えていたようですが・・・全裸って・・・どうしたんだ~ 信号が変わったので気になるけどずーっと停まってみているわけにはいきません ポリスマンがいるから心配いらないね

IMG_0331 ここも軽くひやかして~ 先へ向かいまーす

すっかり涼しくなりましたね あの暑さと戦わなくて良いかと思うと体の力が抜けて・・・ めっちゃぐったりする~ 休日でしたがごろごろ寝てばかりいました 寝ても寝ても眠い もちろん夜のバレボでしゃっきり目が覚めましたけど すごしやすい時期ですがお天気は不安定 みなさまも体調を崩しませんように・・・

おみやげにいただきました image 北海道のソフトカツゲン飲みました

昨年は今ごろ北海道に行ったなぁ・・・ またどこかへ行きたくてむずむずしてます