ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノースへ行こう~♪ エンジェルになれる?

image ワヒアワからノースへ おきまりの道 運転してたので娘の写真をもらう・・・

インスタにみんなが写真をUPしてる場所へ・・・ IMG_1433 まだゆがんでます・・・

なぜゆがみに気がついたかというと・・・?

はね 横幅・・・(笑) これじゃエンジェルじゃなくてどうみてもモスラだよ・・・(爆) 魚眼めー!!!

ここで写真チェックしてやっとモードが変だったことに気づく・・・

魚眼モードよまたいつかどこかで活用させていただくよ~

もちろん写真は撮りなおしましたよ まあエンジェルにはもともと見えず モスラというよりは・・・蛾?ってとこかな

本当はこんなにスッキリと写るのよ IMG_1435あえて自分は載せず(笑)

皆さんもエンジェルになるかモスラになるか・・・ お試しくださいませ

そうそう・・・ IMG_1444 羽なんか気にもせずシェイブアイスたべるみなさまにツボりました 壁に寄りかかってアイス食べてるおじたん・・・かわいいね

足の角度

あし2・・おじたん・・・ナイス!

最近、夕食後にうたた寝してしまい(爆寝) 夜中に目が覚める毎日 疲れがたまるおとしごろでっす