ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

変わらないノース・・・

IMG_1436 娘の希望で行きました Surf'n Sea ここは変わらなくてよいな お店の中も変わってない

ごちゃごちゃしてて楽しい

image娘撮影

とりあえず見に行きたいお店・・・ でも特に買うものはなかったようです 私も良さげな水着をみつけましたが上下揃わないのであきらめました

新しくなった松本シェイブアイスの辺にはまた行かなかった なんだか通り過ぎてしまった

どんなになったのか・・いつか見に行ってみようかな

IMG_1445 きれいな絵

IMG_1446 本当に閉店しちゃったね~ あの車ももう置いてないし 建物はいつまで残しておくのかな

IMG_1455 電信柱が郷愁 花も素朴できれいですね

IMG_1456 バス旅も良いよね~ 息子夫婦もここで来ないバスを待ち不安に陥った@新婚旅行

IMG_1457 昔、ハレイワスーパーマーケットがあったね~ 懐かしい 確か写真が撮ってあったはず 見てみたくなりました

がさごそがさごそデータ―を探しましたが時間だけかかりみつけられなかったー

あきらめて寝ます

明日はバレボの公式戦があります 秋の大会です 部活並みです

試合のあとにビール解禁 の予定でしたが 昼間に旅仲間さんたちとのランチで image早々に解禁してきました

あぁ・・・意志の弱さ まあ、明日飲もうが今日飲もうが変わりないでしょう

夏太りしてピチピチのユニフォームを着るのがゆううつですが・・・ 大汗かいてがんばります