ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハレイワのラニカイジュースで休憩~♡

IMG_1447 青空がなつかしい 久しく青空を見ていない 今日もどんより曇り空の東京です

ノース散策してまして この青空です、晴天です 喉が渇きました

ラニカイジュース行こう!」 お店の前に車が停められます

image 何にしようかな~ ・・・って私はメニューを見なくてもとっくに決めてます

まず娘の購入品 image アサイスムージー たっぷりはいってますね

私は・・・ IMG_1452 アサイボウルです ハワイ旅で一度は食べておきたいアサイ ひえひえでこれは楽しみです~

外に出て IMG_1453 テーブル席でいただきます ノースの街並みをみながら休憩タイム 幸せな時間です

IMG_1454 アサイボウルだーいすき おいしくいただきましたよ~

どーでも良いでしょうが昨日のバレボ対戦報告~パチパチ 1試合目2セット先取で楽勝 2試合目これがランクがだいぶ上のチームとあたってしまって・・災難 1セット21対5  歯が立たない 2セット目は一人一点は取ろう!が目標 結果21対15  がんばった すがすがしい負けで(笑)ビールもおいしく飲めました ものすごい湿度で苦しかったんですよ~ 今日が祝日で良かった