ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノースまで何しに?

IMG_1464 そう・・・ 何しに行ったかよくわからない(笑) とりあえずノースまで行った・・・かんじです ワヒアワ経由で行っちゃった~てきな・・・

IMG_1458 ここで水着みたり

IMG_1467 パタゴニアにもいってみたり

IMG_1461 お店を見て歩き

でも買うものは何もない そもそも買い物をあまりしない(ホントか?笑) スーパーは別よ ノースで買うものはそうそうないってこと

朝ごはんも遅めだったしアサイボウルなんか食べちゃったもんで小腹は埋まったし

そろそろ帰ろうか~

IMG_1470 娘がなにか写真撮ってるな

そうだ・・・ 久しぶりハワイの娘が「ノースにも行きたい~」と行ったから足を伸ばしたんだ いろんなところで写真を撮って喜んでいた・・・良かった良かった

みんなお付き合いしてくれて おばちゃんたちそんなにノースに用事はないもんね

IMG_1466 用事はないけど 山も見えてラニカイとはまた違う雰囲気も味わえましたので

それになかなかノースまでは行かないからね

昔と変わらない街並みを見るとほっとする だから新しく作られた商業施設にはあまり興味がわかないんだ~

P10509242015.01

もう見られないのはやっぱり淋しいな~