ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホクラニの屋上~

IMG_1480 かなりのズームです ノースからかえってきて屋上に上がってみました ハワイで過ごす時間はあっという間でもう夕方

あと何泊できるんだっけ? IMG_1489 こーんな素敵な場所でのんびりもしてみたいけど・・・ やはりいつも、いつまでものんびりできるハワイ滞在はなかなか訪れない

ラニカイ滞在だと夜は部屋でのんびりしちゃうけど

ワイキキの夜は・・・これから image それにしても良いところにあるよね~

image ここでプールに入るのはある意味勇気がいるね 誰もいなかったからチャンスだった?

いい感じで日が暮れてきたので そろそろお夕飯のお時間でーす 何を食べるかはまだ決まってません でも行く地域だけは決まってまーす

お彼岸でお墓参りに行ってきました 実家のお墓に着いたときがひどい土砂降りで お墓に眠る両親に話しかける余裕もありませんでした まぁいつもそばで見守ってくれているでしょう~ 親ってそんなもん 息子の結婚式にもきっと来てくれてたね~

夫と息子夫婦と4人でお参りして 待ち合わせした兄夫婦と食事しました(兄のおごりヤッター‼)

兄が息子に「結婚式、すごく良かったぞ、あたたかい式で感動した」と・・・ 普段そんなこと言う兄ではないので あたたかさが伝わって良かった~と思いました

息子と嫁ちゃん二人ががんばって挙げた式なので褒められた息子は真顔で喜んでいました 親ばかな親もうれしかったのは言うまでもない・・・って言ってるし(笑)

そろそろ本当に青空が恋しいですね さわやかな秋晴れはまだかな