ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

新しいパスポート~&おみやげいただきました♡

image 申請したパスポートを受け取りに行ってきました また10年お世話になります 今までの10年パスポートには思い出がいっぱいです

またいろんなところに行けますように・・・

私のパスポートを見て夫が「俺のパスポートはいつまでだったかな~?」と・・・ まだまだ大丈夫じゃない?と適当に返事をした私

確認してみると 昨年で切れてた す、すまん・・・適当に返事して す、すまん・・・いつもいつも一人で遊びに行っていて

10年前(11年前か・笑)の夫の写真は・・・まだ痩せていた いや痩せてはいないけど今ほどでは・・・

いつどこに行くかわからないけどパスポートは作っておいた方がいいね

先日仕事場の仲間にいただいた台湾のおみやげ

image このパイナップルケーキがものすごーくおいしかったの

調べたら(ものぐさだけどおいしいものは調べる) 東京の青山にもお店がある~ ここ→http://www.sunnyhills.com.tw/product/ja-jp/

パスポート使わなくても買いに行けるんだ~ いっちゃおーっと

本場のウーロン茶もティーバッグで便利~

パイナップルケーキとウーロン茶で元気が出た~

秋に向けて家の掃除でもやるかぁ なんだか季節のかわりめはやる気の起きない私です (いつもじゃね?と突っ込まれた方きっと多数)