ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レアレアトロリーに乗って・・・

IMG_1494 滞在中はレンタカーを利用してましたが 夜は別・・・ なぜなら飲みたいから

旅に出る前に旅仲間さんが良いものを見つけてくれました uraraさんだったか・・・hana houさんか・・・どちらかの提案 確かめない(笑)

レアレアマガジンに一日乗車券が付いてるよ~ ということでuraraさんがアマゾンでまとめて購入してくれました

image ロイヤルハワイアンのHISで一日乗車券にかえてもらう 一日使えるから夜だけではもったいない気がするけど 昼間はレンタカーがあるので結局夜だけの利用に・・・

そうそう娘は以前短期滞在していたときの友達がワイキキにいるので おばちゃんたちとは別行動 若者たちとハワイの夜を楽しむようです そりゃ楽しいよねぇ・・・ワイキキの夜だもん 母さんたちとずーっと過ごすより若者と飲みにも行きたいよねぇ・・・ それも現地で仕事してる友達たち 言葉は通じるのかねぇ・・・ブラジルの人だけど・・・ 仕事仲間も来るらしく賑やかね 若者たちはどこへ行くのかねぇ・・・ 気になるねぇ・・・

そういえばトロリーに乗っていたら娘から電話が入り(実際は何度もかかってきたけど気づかなかった) セキュリティボックスからパスポートを出したいんだけど暗証番号はー!!!って焦ってた パスポートで年齢確認しないと入れないお店が多いらしい 無事に連絡がついて良かった いってらっしゃい

IMG_1497 暗いけど・・・4月に地元仲間と泊まったサンドヴィラの前を通過~ なつかしいな サンドヴィラ良かったな

IMG_1498 トロリーはアラワイ運河沿いをぐんぐんいきます

風が気持ちよいね

IMG_1499 向こう岸にグランドあるね~あるある

夜のお出かけは楽しい

IMG_1500 なかなか夜の街にはでかけないので トロリーから見える夜の街並みが新鮮

夜のお出かけにトロリーはとても安心ね

お腹はペコペコです

おいしいビールと晩ごはんが楽しみだよー つ・づ・く