ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイムキのタイ料理屋さん~

IMG_1506 レアレアトロリーに乗って夜のカイムキへ 本当はガイドブックにもよく載っている有名店のハレ・ベトナムに行こうか~なんて話してましたが・・・ レアレアがお店の前を通りかかった時、外にまで人がわさわさたくさんいたので  あきらめて・・・ 1月にhana houさんと下見をしておいたワイアラエAve沿いのお店へ行ってみました

TOP写真のお店 トゥ・タイ・フォー 初めてのお店です 日本でもモンスーンカフェで長時間ねばる3人 アジアンごはん大好きです

時間は夜の8時過ぎ お店の中はこんな感じです pict-IMG_1502 いたってシンプルなお店 予約もしてないのに入れて良かったゎ

お食事が並ぶ前にちょっと写真を撮っておこう (この旅では食べるのに夢中で写真の撮り忘れが多かったから)

IMG_1507 お店の入り口 素朴です

IMG_1508 タイなので象さんがシンボルマーク?

IMG_1510 イルミネーションも素朴です 好きな感じです

お店の外観はおさえました

さぁ・・・タイ料理です・・・楽しみ~

もちろんわざわざトロリーで来た大きな理由・・・

IMG_1501 並々と注がれたビールでかんぱーい イケメン兄さんがこぼれるほど注いでくれたビール こぼすくらいならもうちょっと大きいグラスに入れてほしかった(笑)

お食事は次回につ・づ・く