ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

モイリイリから次はカイムキへ・・・

C9D1EFEE-77FC-454C-9240-B093B9F9103E コクアマーケットのデリは美味しかった おみやげのエコバックも買えた お店のお兄さんともお話ができた 満足しました

さあ・・・次はカイムキに向かいます THE BUSに乗ればあっという間

しかーしお腹も満たされたし 道間違えを検証するために歩いてみる

カイムキまではさすがに・・・ :emojing: 付近を散策してまたトロリーに乗ろう

・・・と思ってあるき出しましたが その先に特にめぼしいものはなかったです

0005EA72-DA58-4871-8964-5EF5B4FFE9CF トロリーを降りてこの道をまっすぐに進んだのが間違えだったんだな・・・ 遠まわりしちゃったね

朝、ホテルの部屋から見えたモイリイリ地区

12083990-E6C7-450F-A340-224E432E784B

右奥に見えてる細長いマンション

C21FE670-BD57-4B4C-A026-2C3D96723474 これだよね・・・

ワイキキからは近いようで距離はあるんだな・・・

車やバスで通ると周りの景色は飛んでいくように通り過ぎてしまうけど 歩いて散策すると発見もあり楽しいです ちょっと気になる場所とかちゃちゃっと寄れるし 車だといちいち停めて・・・ってめんどくさいしね

バス停につきました 結構歩いてカロリー消費できたかな~

トロリーに乗ったらあっという間にカイムキにつきました

9E7CDF2A-126E-44C1-8D12-BED3C557524A またワクワクです

今日は途中晴れ間も見えましたが なんとなく肌寒い日でした 夜は風が冷たくて窓を閉めたくらいです

明日は試合なのである意味わくわく 日常でわくわくできるなんて幸せですよね がんばるぞー :emojigoo:

3週間の糖質オフ いや糖質ややオフ・・・とでも言いましょうか ユニフォームのぴちぴち具合はどうだろ?? そんなことより(↑結構大事だけど :emojisweat: ) 明日は勝って美味しいビールが飲みたいものです

でもビールよりも楽しみにしているものがあるんです マクドナルドのワッフルコーン全部乗せ CMで観るたびに食べたくて食べたくて 明日が楽しみで眠れないよ~ :emojiface_settledown: (アイスがね)