ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

5日目ランチはデリ・・・

A040181D-E637-4772-923E-202337975037 コクアマーケットの商品は少なくて心配しましたが デリは・・・ ダウントゥアースに比べたら少なかった けどあります

種類は正直多くはないです けど・・・ なんだかおいしそうなんです 逆に貴重に思えてきます

84971223-FAA0-4AA6-A5AF-5A1ECACA8DDD 若いお姉さんもデリを買いに来ていました

プレートのお値段は

021E5795-4773-43EC-8F56-18D30C721491 サラダバーは・・・なかったけどね マイプレート持参すると50¢安くなるのか~ エコポイントですね

6052803F-3A09-44AF-80C8-1519F845FC08 体にやさしい玄米ご飯 ココナッツカレーのスープを玄米ご飯にかけてみました お会計を済ませて

お店の裏手に・・・

A01E0356-39CB-4CAE-924C-78B2E751581C テーブルが数台あります

木漏れ日の下でいただきます

9B2CC9A7-A2C6-413E-AE13-36FFA7D56249 これが美味しかったんですよ チキンも柔らかくって 程よくスパイシーで ココナッツカレーも美味しかったです

また食べに行きたい・・・と思いました

161DA9C4-B206-460B-9B34-E79BE4913DCB なんとものんびりとした感じが・・・良さげ に、見えますが 真夏はきついでしょうね

コクアマーケット またいこ・・・

1A291C7A-E33B-4A43-B1C3-5E10771C5968 お隣のDAGON 旅友が行きたいと言ってました ビルマ料理? ティーリーフサラダが美味しいらしいです(忘れてたからちゃんと調べた) サラダだけでも買って帰ろうか・・・なんて話してはいたけど お腹がいっぱいになると心も変化するね ここはまたいつか・・・

さぁ・・・お腹も満たされたし また歩きますね~

とうとう梅雨入りしました 朝からさっそくムシムシしていて きたきた・・・この感じ

でも夜は窓を開けているとなんだか肌寒いです 体調崩さないように気をつけましょうね

そしてあっという間に週末 時間が経つのが本当に早い・・・ 日曜日はバレボの試合です :emojigoo: