ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダウントゥアースカイルア店・・・

84DFCB3D-D3F7-4B4A-8756-9A37F65C0334 移転してパワーアップしたカイルア店 日本にいる時から楽しみだったよ~ 前のお店も好きだったけど 今度のお店は場所がいいでしょ ホールフーズ、ロングスの並びですから行きやすいですね それに広い

海遊びをしてお腹がペコペコ 新店舗でデリなんてどう? みんなの意見が一致 好きなもの食べよーぅ

その前にお店もさらっとみてみました

6D0D9E5A-7CD8-419F-A7B1-0AB7899CECF6 みるといつも欲しくなるけど未だに買っていないハイドロ うーん・・・冬に向けてちっちゃいの買おうかな

もうしばらく考えよう・・・ 価格もみておこう

A9F4D09D-2D27-4E72-8BCD-E113BA2CAFD4 こんなのできてる :emojiface_surprise: オリジナル商品ですかね ちょっといいお値段ですねぇ

93A6FCEB-957E-43F9-AF17-D4969A6D0AE7 昨年買ったコレもあるし ハイドロじゃないから氷がすぐ溶ける・・・けど(後悔を引きずる・・・) 大きさも色もお気に入り

バレボの試合に持っていくと気分があがるお品です

昨日はまたまた試合でした 今年最後の試合はパパたちも参加できるパパママバレー 最近は毎年参加してるかな? 普段出番のないパパさんたち さぞや大暴れしてくれると思ったのに そりゃぁテンション低めで元気がない :emojiface_coldsweat2:

やはり試合慣れしていないから仕方ないけど ボールがきても反応できず微動だにせず立っている夫はまるでモアイ像のようでした ファイト :emojigoo:  :emojispark:

あ・・・結果は2敗0勝でした・・・ ぅぅぅぅぅ