ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイ2日目は・・・

67E55514-CC12-4EA3-A82F-34253B5F8A32 明け方の雨で諦めていたビーチ ちゃ~んと晴れてきたので泳ぎに行けそうです ラニカイ滞在するにあたり水着もちゃんと持ってきています もちろんマリンシューズもシュノーケルも必ず日本から持参 結構な荷物

浮輪忘れちゃったけど B&Bの備品として置いてあったので借りました

791BA445-82C1-458F-A61D-57F580D2EEEE ビーチまでは歩いて行きます ドリンクが買えるわけではないし海の家があるわけでもないから 手ぶらで行きます 写真は撮りたいけどスマホも置いて行きます 本気で海遊びをするのです :emojigoo:

この日の海は風があり 波がざぶんざぶんです

後輩さんはラニカイで泳ぐのは初めて・・・とウキウキしていましたが しばらくするとビーチで休んでいますどした

あとから聞くと 浮輪酔いしてしまった・・・と :emojiface_surprise: 楽しく浮輪で波間に浮いていたけど波に揺られすぎてすっかり酔ってしまったそうです 浮輪酔い・・・あるんだ それくらいあのいつも穏やかなラニカイの海はざぶざぶの海だったのでした

すこし砂浜で休んでいたらすっかり元気になりました 今度は浮輪無しで泳ぐ・・・とがんばってました

帰ってからのお楽しみは

5C8E5A01-B70D-4934-8FD9-AB86ED2DC9E2 ジャグジー 露天風呂のような感覚で楽しめます 3人で入っても余裕の大きさ 家にジャグジー、最高ね

交代でシャワーも浴びて

AD5670E6-B381-4C63-83D1-5C94C90A643B 洗濯もすぐできるのでありがたい・・・

午前中は海で遊んで 午後はまたカイルアの街に出ていきますよ~

1C8C3CEA-A589-4310-A47A-6DBD8B726767 運転する!!と後輩さん カイルア辺りはのんびりとしているので運転しやすいですね

さあ・・・ランチは何食べに行く?

秋晴れの東京です

ランチといえば昨日のお昼 仕事をしていたら娘から「ランチいこ」とLINE めずらしい・・・相当暇か何か悩んでいるか・・・ってとこでしょう

めずらしくぽっかり空いていた金曜の午後 一人で映画でも観に行こうかな~なんて思っていたのでこれはうれしいお誘いだ

7C4FA2B2-6849-4F0B-8F2D-F15153C70AF1 週末で仕事も終われば飲んでもいいでしょ :emojichoki:

家では話さないあれやこれや・・・ いつも出かけるのをめんどくさがる二人で外ごはん・・・たまにはいいねぇ

お会計の時には相変わらず頭を下げるちゃっかりさんですが 楽しい時間でした