ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはんのようす・美味しかったもの

477AC26C-E99A-468D-86B1-B1BA769BC3E1 2日目の朝です 網戸越しに見える景色 グリーンいっぱいのテラス プルメリアの大木があるために部屋から海は見えないのですが

AF109C80-524A-476F-89CB-DA49D0DE5E15 いい!プルちゃんの大木がかわいい

こんなところにおうちがあるなんて・・・うらやましい

明け方ザーザーと降る雨の音に何度も目が覚めました これは今日は雨ね・・・ 何をするかなぁ・・・ なんて考えながらまたウトウト・・・

438F2B1D-A641-4E56-8FB6-AEB99A1B9917 雲に覆われていた空から太陽が顔を出して来ました これは意外に良いおてんきになってくるかも

おはよー

さあ・・・お楽しみの朝ごはんです

フルーツを切る人 コーヒーを淹れる人 パンを温める人

391850A8-FB88-48C2-8006-4C54CC50D7EC テーブルが思いのほか小さめだったので置ききれない

用意されていたパンの中からイングリッシュマフィンを食べてみます タマゴもベーコンもない朝食ですが十分です いつもの家での朝食を思えば食べすぎ感もあります

ブルーベリーに買ってきたパパイヤも添えて・・・ パパイヤは毎朝食べたい ので必ず買う:emojiface_heart:

7月に食べて美味しかったお得なヨーグルトも買いました

4C281F40-DF78-48E3-BAAB-FAF8A3EEBFDC 前日買ったグラノーラ これは大当たりでした・・・ めちゃくちゃおいしー

D7634805-1235-4D3C-AF02-3DD69A0560F8 これね・・・これ 絶対に買って帰ろう・・・日本に :emojiairplane:

このグラノーラ話は濃いのでまたいずれ・・・

朝ごはんを食べ終わり 後片付けもして しばしまったりゴロゴロする

なんてことない過ごし方がたまらないよね~ ここはハワイだもん・・・

ハワイののんびりにはかなわないけど ジャパンの休日もけっこうたまらない~ この平日の休みが本当に癒し

やることはいっぱいあるけど やらないと決めるのも大事(笑)

今日は急激に寒くなるらしいけど 今は暖かくてまったりほっこりのんびりしております 人生にのんびりは欠かしちゃダメね :emojigoo: