ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

用意されていたものは・・

C4B591F0-A422-4CB2-9EA4-35B8FAB840AB 宿泊したお部屋に用意されていたもの・・・ テーブルの上にだったり 冷蔵庫の中だったり お部屋の隅のコーナーにあったり・・・楽しい

全部の写真は撮り忘れちゃってるけど

39C531E2-A6D7-4999-B03E-48069F63B88F 10月だったのでハロウィンの飾りとクッキー

FA619B01-72F3-4879-A25F-1E22CB216B55 コーヒー、紅茶などのお茶類

3928991C-D801-4CCE-8BCD-6B14D13C59CA ベーグルやマフィン

同じくフルーツの盛り合わせも冷蔵庫に入っていました 写真はなかった・・・

9A5094B5-81E1-45E8-B254-031749F074F1 これはなんだろう? 2日目ぐらいに気づいた・・・ バターやハチミツ、ピーナッツバターにチーズたちだ

A9E0B4BC-8527-4787-A188-9E6AFF75F9B6 ミニキッチンです・・・ コンロはないけど 電子レンジ、コーヒーメーカー トースターもちゃんとあります 真ん中の黒い部分が冷蔵庫 これはちょっと小さめで、買ってきたビールが全部は入らず 翌日、ビールが冷えてない :emojiface_surprise: なんてこともあったね :emojiface_glad2:

お部屋でほのぼのさんたちとわちゃわちゃ・・・ 楽しすぎる~ :emojimelody:

寒い朝・・・ 微妙なお天気ですが雲の間に青い空も少し見えてます 明日はお天気が崩れるみたい、それに寒くなるって :emojiface_sad: 冬の準備もしておこう・・・ :emojigoo:

懐かしい青空を・・・

A3DECAFF-8A8B-47A8-BB3C-CD6F373463B1