ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夕暮れ散歩・競歩?…ごはん何?

61452803-D416-4209-A551-9F5EC729CB50 スーパー巡りしてあちらこちらで食材を買い集め 家に戻ります ハワイも秋だから陽が落ちるのがはやくなってるね

ビールや生鮮食品を冷蔵庫にしまって (冷凍庫は小さめでした) まったり

・・・はせずに

uraraさんが日の入り時間を調べてくれてる

ま、間に合うよー サンセットー よっしゃー :emojigoo:

階段を転げるように降り 緩やかな坂を速足で歩き

ビーチに向かいます

3F617E0D-A237-4AE7-92F7-75D08DB33A15 かわいい ハロウィンの飾りが楽しいおうち どんな家族が住んでいるのかなぁ なんて、考えてる暇はない

途中、きれいなブーゲンビリアを眺めながら

34062C1F-880A-4F59-AF7E-E11E4BB10E0A 小走りで向かう

小道を目指す 目指した小道は行き止まりで :emojibanonentry: 戻り再び小道を選び直す

BF461D7D-4D80-41E3-BC01-CBBA3F1A250C 着いた 日暮れ前のビーチ 懐かしの景色

サンセットは見られないけど 静かなビーチがまた良いのです ラニカイで過ごせる喜び・・・

AB106CB1-DBED-49D0-8293-FECFBF0D8671 花びらがいっぱい・・・ なんか写真でも撮ったのかなぁ

3人でビーチの写真を撮っていると ローカルの方が写真を撮ってくれると・・・

「チャイニーズ?」と聞かれてしまったけどね

3人の記念写真は嬉しい 夕暮れの感じがまたいい感じでした マハロ~

お礼を言って 暗くなる前にチャイニーズ風のおばちゃんたちは家路につくのでした

どこがチャイニーズだったかなぁ ↑気にしてる〜

さあさあ、手を洗って部屋着に着替えて ご飯にしましょう

ちなみに夜ご飯の写真ですが

61942AEA-FE7D-47EE-95D7-8A4954137C20 これしかないんですけど

旅友さんがきっとちゃんと撮ってくれているでしょう :emojiface_settledown:

乾杯して一緒に飲んでたら 無理かな~?

今日はバレボの練習日でしたが 休みました・・・ 昨日から謎の頭痛で・・・ そんなにひどくもないから身体を動かした方が治るかな?とも思ったけど ストレッチくらいならまだしも さすがにバレボで暴れたりはしない方が良いでしょう 無理する歳ではないので 早く寝て明日に備えます

寒くなったりまた気温が上がったりと 調節が難しいですね 皆さまも体調崩されないようお気をつけて・・・