ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フードランドにも寄って・・&おみやげ?

D62F28E3-7A65-4514-9C58-B239A92BD011 ホールフーズをたっぷりとみたあと フードランドへ寄りました フードランドでは食料品を買います そうそう・・・ビールも買っていかないとね ハワイでビールを飲むのが本当に楽しみです

オレンジジュースやヨーグルト 牛乳にグラノーラも買おう

どれにしようかな・・・

D7634805-1235-4D3C-AF02-3DD69A0560F8 おいしそうなやつ発見・・・

ベリー系がいいね!とお試しで買ってみます 食べるのが楽しみです

73F683F4-AE68-4210-9CC2-4726D96B962C フードランドもこんなかわいいエコバックができたのね スパムのキャラがかわいい・・・ よく見るとシャカしてる~

これも小さくたためるし おみやげに良さそうですね

おみやげといえば 昨夜久しぶりに息子が家にごはんを食べに来ました 相変わらず腹減り男で 米を3~4杯も食べるので驚きました 普段の食生活はどんなんでしょうね・・・?

息子も9月にハワイに行っていたのでおみやげはいらないな…と思っていましたが おもしろいものを見つけたので買いました スポンジボブではないのですが

945AB753-3438-4D01-898E-82462B28356F アロハを着たヨーダと なんだか愉快なG.I.JOE

素敵な某セレクト(スリフト)ショップで・・・

一応洗濯してから渡しました パジャマにでもなるかしらね