ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バスに乗って・・・

f:id:shinochin55:20230507084859j:image

BacNamでお腹いっぱい

バス停目指して歩きだす🚶‍♀️

 

f:id:shinochin55:20230507084902j:image

11月ハワイ、お天気が良かったんですね〜

バスに乗ってるだけでも楽しかったなぁ🥰

 

カハラモールが近づいてきました

バスを降ります

 

反対側に
f:id:shinochin55:20230507084850j:image

でっかいフードランド?ができてました

KAHALA MKT.

そんな記事みたなぁ👀

コロナ禍で全然ハワイに行けなかった頃だよね?

きれいそうですね

新しいからあたりまえか💦

いつか行ってみたいです


f:id:shinochin55:20230507084856j:image

きたきた

この感じ


f:id:shinochin55:20230507084853j:image

カハラモール〜🥰

 

大好きなショッピングセンターです

人も多くなく

わさわさしてなくて

トイレの場所も完璧👌

 

各々行きたい場所があるでしょうから

時間をきめて好きな場所へ

 

まずむかってしまうのはやはり
f:id:shinochin55:20230507084846j:image

ホールフーズです😉

 

いつもホールフーズに行くと

気持ちが先行して

足がついていけない、

そんな気分になるのですが

私だけですかね😂😂

 

実は気持ちよりも

目が先に動いてます👀

何回いっても

ふわふわ落ち着かないホールフーズです🌿

 

🇯🇵

GWも最終日になりました

休み初日は兄と父方のいとこたちと会食

f:id:shinochin55:20230507092431j:image

変な話、仏事でしかなかなか会うことがなく

久しぶりに楽しい会になりました

自分が忘れている昔の話や

父や叔父叔母の話

5人兄妹みんないなくなってしまった🥲

自分たちもすっかりいい歳になりました😅

おたがいを子供の頃の呼び方で呼ぶ

親戚あるある、ですね

 

夫の母にも会いに行きました

近いようでなかなか行けない

まごさんを連れて行く予定でしたが

風邪の後でやめておきました

お楽しみが延びてしまいましたが

母はでっかい息子に会えて嬉しそうでした😊

 

昨日はあの強風、まいった😵

そんな中少し鼻水のでるまごさんとあそんできました

私のマスクを引っ剥がすのに必死

物凄いいたずらな顔で迫ってきます

 

夜おふろで顔を洗ったら

石鹸がしみるー😵

顔に無数の小さい傷💦

ほっそい爪でしっかり傷だらけです😅

 

今日は雨予報だったので

家でのんびり過ごします

明日からまた忙しい日常に戻るんだろうな

 

私はもともとがぐうたらなので

仕事がある方が人間として保てていると思う😂

 

今年のGWはやっと活動的に戻りましたね

のんびりできた方も

おでかけしてきた人も

連休関係なしにお仕事だった人も

休みでいらぬストレス感じた人も

 

お疲れ様でした☺️

5月も頑張りましょうね